SSブログ

お知らせ [子育て]

長女み~こが、自分の写真がブログに載る事が恥ずかしいと言い始めました

み~こが生まれて今日まで成長する姿を記録としてブログに掲載してきました

いつか本人が恥ずかしがる時期が来ると思っていましたが、まさかこんな早くに!

ちょっと驚いていますが、本人の意思を尊重してやりたいと思います

今後は長男いっくんをメインでブログを続けます

これまでご覧下さった読者のみなさま、ありがとうございました

これからも、どうぞよろしくお願いいたします



み~こドライブの育児日記管理人
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ゆんめ

そっかぁ。寂しいなぁ。
でも今までみ~こちゃんの成長をずっと見てこれてよかったです。
写真が載るのが恥ずかしいのも成長ですね。
もう小学生だもんね。
今までありがとう!
これからはいっくんの成長日記を楽しみにしてます。
by ゆんめ (2011-02-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラウンジ火が消えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。